wananakuhonwaka3のブログ

えせエッセイっ!

晴れ間。

メリハリの無い毎日。

 

行きたい場所に行けないし、やりたいことも我慢してる。

行動範囲が小さくまとまる今日この頃である。

 

でもその中には、なんやかんやで困り事や小さな幸せが潜んでる。

 

梅雨の晴れ間はとっておきの気分になる。

億劫な洗濯ですらご褒美のようだ。

 

なかなか会えない親友との長電話もまた特別な時間だ。

悩みをひたすらに聞き、他愛もない愚痴を言い、ケタケタ笑ったり泣いたり忙しい。

 

悪いことも上手に自分で消化したならば、スパイスになる。

 

ずっと家と職場の往復でも目線を変えたら違う豊かな日常だったりする。

 

明日もまた小さな日常に潜んでる良いこと悪いことの探し物を楽しもう。

 

 


f:id:wananakuhonwaka3:20210614153708j:image